大森駅山王口商店会

JR京浜東北線大森駅西口にある商店会です。

【抽選での販売は終了しました。ご購入有難うございました】大森駅西側商店街プレミアム付地域商品券

【12月12日】大森駅西側商店街のプレミアム付地域商品券。抽選での販売は終了しました。ご購入有難うございます。

JR京浜東北線大森駅西側の商店街で使える、お得な特定地域商品券を発売します。
1冊5,000円で購入すると、なんと7,000円分使える(500円券が14枚つづり)商品券です。

発売日12月12日(土)には、3密対策をして販売しますので、是非お求めください。

商品券は抽選による販売といたします。多くの方に購入の機会をもっていただくため、また3密の状態を避けるためですのでご了解ください。

販売日程:令和2年12月12日(土)

【朝10時〜11時 会場:八景天祖神社 社務所】
★抽選券を入手してください。先着1,000名の方に配布いたします。
★抽選券を紛失した場合、再発行はできませんので大切に保管してください。

【昼12時〜13時】
★このホームページで当選者番号を発表いたします。
★八景天祖神社下、池上通りに面した壁面にも当選者番号を掲出します。

【昼14時〜16時 会場:八景天祖神社 社務所】
★抽選券と引き換えに商品券を販売いたします。
★引き換え(購入)は現金のみとさせていただきます。

会場案内:八景天祖神社(大田区山王2-8-2)
MAP https://goo.gl/maps/86DJDJ5ByhhLC6z97

販売価格:1冊5000円(おひとり様2冊まで購入していただけます)
500円券14枚綴り:7000円分使えます。
利用有効期限:令和3年2月21日(日)
主催・発行者:大森駅山王口商店会

商品券の見本です
商品券の見本です。500円券が14枚綴りの冊子を5,000円で販売します。

参加店舗は57店舗!
大森駅西口のこのポスターを掲示している取扱店舗でご利用ください。

●3密を避けるため販売会場にお越しの際はご協力をお願いします
・発熱症状、体調不良の方はご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いします。
・ソーシャルディスタンスを保ってください。
・混雑時には案内係の誘導にご協力ください。
・今後の情勢に合わせて予告なく内容、日時の変更がある場合がございます。ご了承ください。

【抽選での販売は終了しました。ご購入有難うございました】大森駅西側商店街プレミアム付地域商品券
トップへ戻る